Pluglog

Tkool Replay コメントは随時受け付けておりますので、古い記事でも遠慮なくお書きくださいませ。
Admin
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

副産物的な・・

13905107ddb16001.png

前回のランダムネームが面白くて、もともとモンスターゲーの名前をおまかせで決めるためのシステムだったものの、武器生成にも使ってみたら面白そうっとなってフュヴァに輸入されてきました。

性能や付与効果も変わるようにして、ランダムエンチャントなシステムに。
接頭語は能力によりけり。アイコンもちゃんと変わります。
説明文もめちゃくちゃなこと書かれてたり、ランダムって楽しい

もともとちょっとバグ修正と快適化アイテム追加しようとしてたのがやりかけになってたので、ついでにこれを加えてUPしたいなぁ。
ただ相手になる敵がいないのでダンジョンもランダム&敵ランダムみたいなのもあればもっと遊べそうなゲームになりそうなんですけども・・
完成したゲームにいつまでもこだわるのは限界があるな・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。