バケットモンタージュ #47 ゲームを俯瞰して |
2020年02月15日 (Sat)
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バケットモンタージュ #46 重複バグ進展 |
2020年02月11日 (Tue)
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バケットモンタージュ #45 スキルリスト |
2018年06月22日 (Fri)
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バケットモンタージュ #44 デストプレイ゙ |
2018年01月15日 (Mon)
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ID101:大根ソード※アイテム名は適当です
ID102:ニンジンブレイド
ID103:チクワチャクラム
…
.とかあったとしてID102:ニンジンブレイドを削除したら
ID102を破棄済みナンバーとして記録して空きデータ扱いに、次にランダムアイテムが作成された場合は
ID101:大根ソード
ID102:爆熱ポテト砲
ID103:チクワチャクラム
…
のような感じで再利用されるみたいな
バケットモンタージュ #43 ミニゲーム |
2017年08月23日 (Wed)
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バケットモンタージュ #42 メニュー欄不足 |
2017年02月03日 (Fri)
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バケットモンタージュ経過 |
2017年01月30日 (Mon)
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バケットモンタージュ #41 パッシブ作成続行中 |
2016年11月18日 (Fri)
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バケットモンタージュ #40 スキル&エクセル&ソート |
2016年11月13日 (Sun)
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バケットモンタージュ #39 範囲減衰補正 |
2016年11月05日 (Sat)
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バケットモンタージュ #38 パッシブスキル |
2016年11月02日 (Wed)
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バケットモンタージュ #37 スキルマッチング強化 |
2016年10月31日 (Mon)
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バケットモンタージュ #36 戦闘インフォと状態異常 |
2016年10月24日 (Mon)
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バケットモンタージュ #35 さくせんコマンド |
2016年10月14日 (Fri)
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for文でコマンド行を回し・・
コマンドx行目の発動条件チェック、falseなら次へ
for文で習得済みスキルを回し・・
コマンドx行目のスキル選択にマッチする場合、候補配列に追加
...
候補配列が空でない場合終了
スキル候補が複数ある場合は、ランダム使用
スキル候補が0の場合は、通常攻撃を行う